怖いおじさんのブログ

どうも🤗私が怖いおじさんです🥴

ゆれる、その輪郭、を捕まえたところで(詩)

雨、降りそそぐ感覚、重なり続ける音、広がる波紋、ゆらして、ゆれて、振り切った後の冷たさ、より感じる冷たさ、身を浸せば、かならず、ひとり、ゆれて、それを、夜と共に手放して、忘れて、思い出して、一粒、一粒、と、そのほかの全てになって、たたそれだけになって、なにものにもなれなくて、浮かぶように、落ちていくように、空白、

 

 

 

明け方の電子音。一定の、間違いなく、正確に。またそこへ、どこにも行かないそこへ。日々が日々へと、そうして私が私へと、変われないと、変わりながら、乾いたまま飽和して、気づかずに、気づいて、都合よく曖昧な祈りを捧げて、いつもの誰かの歌声に混ぜて、飲み込んで、なかったことにしたそれは、それが。