怖いおじさんのブログ

どうも🤗私が怖いおじさんです🥴

バイブルバブルバスロマンの恋(歌詞)

変態ばっかでつまんない

倦怠感で連携感じて

 


関係ばっかでつまんない

携帯片手にあの子は死んだ

 


恋はラブロマンス バスロマン

泡に消えたの 両手に

愛はバスローブ バスロマン

バラは消えたの 粒子に

 


グラスホッパー 甘いの飛んでけ

止まらないまま 止めないで

ずっとさよなら このまま このまま

言わない約束 弾けるバブルに詰め込んで

 

 

 

カリスマばっかでつまんない

みんな魂仮住まい

 


繊細ばっかでつまんない

シマシマシマシマシのマシ

 


恋はラブロマンス バスロマン

抱きしめたの バイブル

愛はバスローブ バスロマン

バラは描いたの 世界を

 


コーナリング 揺れは一つもなく

熱く弾けるあなたを見せてよ

抱きしめて終わりがくるまで

消えない約束 破けたバイブル どこまでも