怖いおじさんのブログ

どうも🤗私が怖いおじさんです🥴

2019-01-01から1年間の記事一覧

夢にまで見て(詩)

そんな顔して泣かないで と言われて、私はきっと ひとりでは生きていけないと思った 写されたものは いわゆる、そんな顔。 拒絶、を一つ一つ丁寧に織り込まれた、それ。 傾いた電信柱が それでも繋いでいるどこか それは例えばありふれた話の延長線上の先で …

映画「ジョーカー」のごく個人的な感想

注意として一部ではありますがネタバレは含みます。 ジョーカー観てきました。前提として予習でダークナイト観た上でジョーカー観たことをお伝えすると共に、少し比較としても出していきたいと思います。監督も違うので違う作品なのは当然なのですが、何にフ…

Star in my mind 前編(バンドリ・みさここ二次創作)

「美咲ーーーーーー!」 「うわびっくりした!なに......どうしたの?」 「美咲、私ね、結婚することになったの!」 「......え?」 _____________________ 夏。何もない景色、と言ったら失礼かもしれないけれど、見渡すばかりに立ちは…

バイブルバブルバスロマンの恋(歌詞)

変態ばっかでつまんない 倦怠感で連携感じて 関係ばっかでつまんない 携帯片手にあの子は死んだ 恋はラブロマンス バスロマン 泡に消えたの 両手に 愛はバスローブ バスロマン バラは消えたの 粒子に グラスホッパー 甘いの飛んでけ 止まらないまま 止めない…

怖いおじさんのおまじない

「深夜に深爪をしたらどこかの安いラブホでコンドームが破ける」 「イキったブサオタとオタサーの姫が惚気ると北極海でジュゴンが嗚咽を上げて死ぬ」 「一週間オナ禁すると夢でピ○ール瀧と面会出来る」 「三色ボールペンの青色を出涸らすまで使い切るとア○ホ…